元気になるホームページ
元気が出る言葉。元気が出る話。元気が出るコツ。元気がでる方法。元気になる秘訣。

元気になる方法

ここでは元気が出る言葉。元気が出る話。
元気が出るコツ。元気がでる方法。
元気になる秘訣。方法を紹介しています。

元気になる方法のホームページへ



 
 ★元気がでるヒント★
幸せを感じるための方法★自分のための時間を確保する

「今日、これからやることが重要なのは、それを自分の人生の1日と交換するからだ。」

1日を作っている1440分。

この中から、自分のための時間を確保しよう。

誰のためでもない、自分の人生を過ごすために。


人生を大いに楽しみ、毎日を充実したものにしよう。

あなたはそのために、自分の1日を交換しているのだから。
自分が既に成功していると信じる


自分は何をするのがいちばん得意か、どの分野でいちばん成功してきたかを思いだしてみよう。

それが元気がでる秘訣だ。

過去の失敗はもういい。さっさとオサラバだ。

ほんの数分でいいから、この1年で成し遂げたこと(どんな小さなことでも)を考えてみよう。

思い出したら、それを誇りにしよう。

自分が実際には多くのことを成し遂げていることに気づくはずだ。


それが元気の出る方法です。
元気が出るコツ★長所は自分で手に入れる


どんな行動をとるときでも、必ずいくつかの選択肢があるものだ。

その中から正しい選択肢を選ぶように気を付ける。

私たちが長所を持てるかどうかは、その選択にかかっている。

長所を手に入れたら、それを伸ばす。

圧倒的に伸ばす。

他者の追随を許さないぐらい長所に磨きをかけよう。
悔いのない選択をする


毎日、目標を立てることから始めよう。

「今日は、これからの人生の最初の日だ」

私たちは毎日を新しい選択と目標のためのチャンスにすることができる。


毎朝、目覚めたときに、新しい1日を喜んで迎えるようにする。


全ての瞬間を最大級に活かすためにはどうすればいいかを考えよう。


1日の計画をたて、自分を磨きながら、全ての瞬間を充実させよう。

あなたにとって決して悔いのない選択ができるはずだ。
自信をつける言葉★逃げない


「危険が身に迫った時、逃げ出すようでは駄目だ。

かえって危険が2倍になる。

しかし、決然として立ち向かえば、危険は半分に減る。

何事に出会っても決して逃げ出すな。決して!」


ウィンストン・チャーチル



スキーでも、怖くてへっぴり腰になるとかえってコントロールできずに転んでしまう。

そんな時は前に向かって体を乗り出す。

そうすると、コントロールできる。



ね! 元気が出る言葉(3)でした。
勇気ある人間になる5つの方法

1.本当に勇気があるかのように振る舞う。

2.人は壁に行きあたっても、それを乗り越えた人が多くいる。自分だってできるさ、と思う。

3.意気消沈していては、普段でもできることすらできなくなる。まずは失意から抜け出す。

4.昼間よりも夜のほうが気が滅入る。大事なことは夜ではなく昼間に考える。

5.自分の理想像になるまで、その道を信じてつき進む。
自分のふさぎきった心を口笛で吹き飛ばそう。

楽しそうに振る舞っていると、いつか本当に楽しくなる。

物事に熱中するには、この手に限る。

仕事にしろ、会議にしろ、面白くてたまならないといった態度でとりかかれば、いつの間にか本当に熱中している自分にきがつく。

元気が出るブログ・元気が出る言葉など等・・・
 

■人生を有意義に過ごすためのリンクのつもりですが人生が堕落するかも・・・・
人生において成功する方法 人生を変えた本・おすすめの本
おすすめのビジネス書 3秒でわかるビジネススキル 
仕事のコツ・役に立つ仕事術 成功方法 自己啓発 才能を伸ばす
人生の達人になる方法(サイト)   人生の達人になる方法ブログ 
ハードボイルド・ワンダーランド日記 ホーライの独り言
ホーライのツイッター  楽天でのんびりしているホーライ
Facebookのとまどっているホーライ おすすめの音楽 
 おすすめのミステリィー小説 元気が出るブログ
 
 
カスタム検索
 
  アマゾン書店
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
  


上に戻る


元気になる方法のホームページへ


inserted by FC2 system